似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いいかげん

朝の6時から会社にいます。ただいま夜の9時30分。
あきた。この事務所の風景。のーてんきな有線。
はぁあ。あと、店を閉めて帰りつくのが夜の11時過ぎ。
それからちょこっと仕事して、眠るのが夜1時。
起きるのが朝5時。の繰り返し。
ってオレは40なんだぞ!いいかげんにしてくれー!って感じっすね。
ちょこちょこ事務所の机にうつぷして仮眠取るんだけど、
あれですな。寝皺が気になるお年頃なのです。
腕時計の跡とかあったりしたときにゃあ「ひぃ!」
1時間は取れません。涙。

ここって、このスタイルだと気ままに日記書けますねー。
ここに決めようかなー。復活するの早すぎっすか?(笑)