似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

it's cool

冷静にいろいろ考えてみると、なんとなくすっかりさめてしまった部分もあったりして。

性格が似ていたから理解できたこと多かったんだけど。

今回のこの(あえて)しうちが理解できるのがくやしいというか。
わたしも過去やらかしたことがあったから。
急に冷めちゃうってことあるよね。
あるよ。
あるある。
昨日まであんなに好きだったのに。
姿見るのもいやになるって今までも何度かあったわけだし。
気持わかるよ。
だからこうやって、知らないうちに巡ってくるのですね。

天に向かってツバを吐くな!ということかしら?

ちなぅ。

とにかく、髪は切らないって決めた。
それから、携帯の番号は消したよ。
そして、宣言する。「もっとイイ女になってやるー!」

というわけで、強い女はまた磨きをかけるのです。さらに強く。
なんたって鋼鉄のこんにゃくだもの。ぷ。

で、イイ女ってのは。どんな女なんだ?(がくっ。。。)