似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夜書くラブレターと日記は御法度

だとは思います。でも、少しだけ。
少しずつ整理していく思い出の中で、幸せな自分に出会うのです。
そう、幸せだったじゃなく、過去形にできないくらい幸せな自分なのです。
どうしてこうなっちゃったのかは、今さらどうしようもないことなんだけど。
この幸せがずっと続くって信じてる笑顔や文章は
自分で言うのもなんなのですが、羨ましく、眩しいです。
誰かを好きになるということは
素敵なことだと思います。
夕べ姫が話してくらたけど。
自分の事好きでいてあげなきゃ。誰が好きになってくれんの?って
この言葉を忘れない。
ちょっと強がったり、ちょっと弱々しかったり
かなり情緒不安定に見えてると思いますが、
これでも、毎日の仕事をこなしています。
そう、仕事を持ってて良かったと。今はすごく思います。
そして、webで知り合ったいっぱいの仲間。友達。
あたたかく見守ってくれているのが嬉しい。

今、毎日が愛おしいです。
ほんと、寝るのがもったいないくらいです(ちょっとだけウソ(w
では、おやすみなさい。