似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

早寝早起き

kiyomi2003-09-28


時間がないと嘆いていないで、時間を作る工夫をしようと思って。
今まで家に持ち帰ってたデータ入力を朝会社でするようにしました。
だから必然的に夜は早く寝る。遅くとも12時までに
そうすると5時間睡眠が確保できるので^^
忙しいって言いながら5時間って、きっと多いと思われますが。
5時間というのは、わたしにとってはすごい短い睡眠時間でして。
今のこの生活になる前は少なくて6時間。多い時で8時間はとっていたのですよ。
だから体調を崩す前になんとかしなくてはと思い立ちました。
今倒れる訳にはいかないもんで。
(といいつつ、体調はすこぶる良好だったりもしますが)

そしたら、今日は時間があまってしまって
だいたい、いつも5時起きと言いながら
ベットで30分くらいうだうだとやってましたから(w
で、お化粧をし終わって出かけるぞの図。
ひとりだとすることないんですよ。
日曜日だし朝はテレビで女子サッカーがやってたんだけど。
トラップがなんか下手だなあなんて(できないくせに評論家みたいです)
とか思ってぼーっとしてたら眠くなったので。
まてまて。寝るなーと家を出ました。

40って良くも、悪くもいろんなことの入り口と言いますか。
これからきっと更年期なんてやってくるだろうし。
仕事は仕事でその重さも増してくるだろうし。
いろいろあるからおもしろいっちゃあーおもしろいんですけどね。
できれば、笑って過ごしたいですねぇ。

ではー。仕事がんばりますー。(ほどほどに(w