似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そうだ、温泉に行こう!

今日はなんだか疲れていたのか
8時間睡眠の後、お昼寝を3時間ばかりしていましました。
起きた時、久しぶりの寝すぎの頭痛に襲われて
ああ、今日は休んじゃおうかなぁと思ってしまう。
(最近、毎日こんな感じ。いや、休まないのだけれど)

で、今日お客様とお話していて
「あなたが元気ないとさー、お客さんだって楽しくないんだよー。」と言う一言で
「そうだ!温泉行こう!」と思った次第です。

できれば泥湯の露天http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/hoyouland/を体験してみたいけど
やっぱ、露天風呂よ。http://www.yumeguri.com/tabi/0308/ichinoide.html

思い立って行けるのは大分県民の特権か?(違うけど)

そんなわけで、次のお休みの日
最悪一人でも行ってこようと思います。

(ここに宣言しないと、どのみちダラダラな休みになりそうだから。)ふふ。