似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんちゃないき。

たぶんこれって四国の高知?
なんちゃないき。って映画で見たような気がする。夏目雅子さん主演だった気がする。
えー。そうです。題名忘れてます。


鬼なんとかの娘じゃけんっ!ってタンカ切るのがカッコよかった。
気がする。笑
19の時に映画館に見に行った映画ですもの。忘れてなんぼよねー。
脳年令は、でも32才なのですよ。DSのね。(w


今日の気分は「なんちゃないき」


スタッフが1名急にお休みだって
なんちゃないき。
税理士事務所のおねーさんが資料取りに来るのに、約束通り仕上がっていないのも
なんちゃないき。
息子と今日は御買い物に行こうねって約束したのに、やぶることになっちゃったけど
なんちゃないき。
日中の空いた時間で岩盤浴行こうと思っていたけど
なんちゃないき。


ふぅ...。