似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ある日を境に。

こないだのパーティーで、自己紹介方々年令なんてのも聞かれたら正直に答えてたんですが
英語圏の男性曰く「日本の女性はとても若く見えます。でも、ある日を境に急に老けてしまいますね。」と言われました。
めっちゃ気になる「ある日を境に」のそのボーダーラインはどこ?ってなわけで考えてみる。


たぶん恋をしなくなってしまう。とか年令に抵抗するのを諦めた日だと勝手に想像する。
そんなわけで、独身を謳歌しようじゃーありませんかっ!
って答えの導き方が間違ってるような気がするけど、のーぷろぶれむ。


アンチエイジングなんて言葉があるけど。そんな生易しいもんじゃなくて
ぢぶんの場合は戦いですよ。warですよ。ぢぶんとの。
そんなわけで、最近買ったお勧めコスメ。

マッサージするように使用する美容液です。
マッサージ後30秒放置してから化粧水と乳液。
なんとなく。なんとなく。目の下の小じわが伸びた気がする今日この頃。
カネボウの美容液「トワイニータイムリフレッシャーN」

奥様にプレゼントなんていかがでしょう?<美容部員っぽく(w