似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そろそろ。

心にカギをかける時期なのかもしれない。
いろんなことを欲張っていたのだろうから。
諦めることも肝心。
諦めないことも肝心。
タイミングとしては、ここかなと。

なんて考えて落ち込むのもいいかな。
手に入らないから欲しいだけで
手に入ってしまったらあっけなく輝きが失せるのだといいのにね。
そういう少しの未来もわからないまま生きてるのって
不思議だけれど、今があるから未来があるわけで
繋がっているんですよね。見えない1秒先に。
今を大事に。
自分を大事に。

25日の夜はSarahといっしょに博多にお泊まり。
26日早朝、彼女は発ちます。
楽しかった半年。いっぱいの思い出を残して。

来年、オーストラリアに遊びに行きたい。それが今の目標。
でかすぎだって(w