似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

明日があるさ

先月の落ち込みはどこふく風ってなふうです。
結局、振り返って反省するのは
自分には合わないってのがわかっただけでも良かったと思う。
独り反省会なんてしようものなら、家から出られないくらい落ち込むから。笑
過ぎてしまったことはさらっと見直して
どう変化させてくかが今後の課題ですです。
落ち込んでる時間がもったいないっ!くらいな気持ちで
慌ただしく前向きに生きたいものです。


今日ね、テレビ見てたら渡辺淳一さんのインタビューがあったのです。
内容は恋愛だとか、そっち系だったのだけど
「年甲斐もない人」というキーワードに心引かれました。
自分で当てはめる自分の年相応に気持ちがついてってないなと
ずっと前に気付いてたんだけど
大人になりきれない部分は誰しも持ち合わせてるもんだと思うんですけど
やっぱ、心根ってものと世間とのギャップなんて照らし合わせて
年相応な行動をしようなんて思うより
年令不祥でいいんじゃないかと。思いました。

ときめき。大事なんだって。