似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

重量オーバー。

そんなわけで、26日朝はSarahを空港まで見送りに。
前日は博多駅近くの居酒屋さんで、飲み。
いろいろ話したんだけど、英語力誉められてしまって。
相変わらずSarahは良い先生だなぁと思ったのです。

が!

空港での手荷物チェック。目玉おやじのライターが漢字書いてるって
「日本らしいおみやげ」と購入したものがチェック入って没収。笑
でもって、まだもう一つライターがあるって
スーツケースがばぁああって探すけどなくて。トレーナーのポケットに入れてんぢゃねー!みたいな感じで大慌て。
しかも、荷物の重量がオーバーしていたらしく+53000円払えって言われて困る。

えええ!どーすんのー!って二人で本とか重くて必要ないものを出す。

今にも泣き出しそうな彼女の顔見てるとお金出すよって言ってしまう。

帰ったら返すねー。のkissが御褒美(笑)

まったく、彼女に弱いわたしです。


涙涙のお別れじゃなくて、アクシデントで搭乗まであと5分だー!ってぎゅぅのハグひとつ。
See you.I miss you.


英語、もっと勉強するねって約束をして、彼女は帰って行きました。
まる。