似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

忘却

所轄へ取りに行かなくちゃな書類を取りに行くのをずっぽりと忘れてしまっていて
今日、始末書提出して参りました。
で、wordで作ったのを保存しているわたくしです。
次があるかもって考えてること自体間違ってますか?^^;

今回は軽く注意されただけですんだのだけど。
なんていうのかな。夕べスタッフから連絡が入った時は青ざめました。
自分の忘却っぷりに。
はぅ、どうしてこうなんだかなぁ。。

自慢じゃないですけど、スーパーの駐車場に車で乗り付けて歩いて帰る奴ですよ。車の鍵を手に持って。
自慢じゃないですけど、スーパーのレジが済んだかごんまんま腕にかけて出ようとした奴ですよ。
自慢じゃないですけど、自転車乗り捨てた奴ですよ。
自慢じゃないですけど、かれこれ2週間ほどクリーニング取りに行くの忘れてる奴ですよ。
(朝は必ず取りに行こうって思うのに、家に帰ってから思い出すパターンが続く毎日)
なんてーのは、お巡りさんには通用しないのでございます。
反省。