似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

時間に追われるのに慣れてるはずだけど
身体が疲れてると無抵抗なまま時間が過ぎて行くもどかしさの中にいます。

あれもこれも、考えること結論見出せないまま
進む不安と言うのは、今の自分には苦痛。

いっぱい睡眠取りたい。

起きなくてもいいよなんて言われたい。

いろいろあってね。

今そういう甘えたことやろうとしているのが
ものすごく罪っぽいような気がして。

頑張れるだけ頑張るんだろうなぁわたしははんて思いながら
爆弾抱えてるようで恐いんです。

いつか投げ出しちゃうんじゃないかって
何もかもを一瞬のうちに手をあげちゃうんじゃないかって
ギブアップしない。したくないって決めたのに

逃げ道はある。
選ばないだけ。
選べないのだ。

強いってどいういうことだろう。
弱いから強くみせてるってだけなのに。

自分がもってる弱さの裏返しが今の自分を作ってるんだろうな。

1人でも生きていける奴だからか。

くそー!

つか、男らしいから女々しいのかも。ぷ。