似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思うんですけど。
マック好きな自分としてはスタッフの個人差がどうも気になるのですね。
ああ、今日はテキパキした人にあたって良かった。とか
もたついてるー。後ろに待ってる方に声かけしろって習わないのかな?今。

で、カウンターにあるメニューをタッチ式にしてですね。
お客さんが勝手にオーダー入れちゃうの。
引き換え券みたいなのがちろって出て来て
ドライブスルーも、

どうなんだろう。これだとスマイル買えないかな?

で、今日は2時までって書いてある150円のプレミアムコーヒーのセットを
「何時までですか?」って聞いたらスタッフさん3名様が集まってざわざわ話して
「今聞いて来ます」とのお返事だったので「いえ、もういいです」と答えるいじわるおばさんしてしまった。
娘に「おかんが余計なこと言うから時間かかった」とか言われるし。
「って、自分のお店で売る商品について詳しく知ってるのが当たり前でしょぅ?
 あのポップ見て「何時までだろう?」って疑問持たないスタッフのが悪いんよ」
なんてこと言ういじわるおばさんでしたー。

何時までかはネット調べればわかるもん。