似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

心配されちゃった。

息子のDSの脳トレの先生から心配されちゃった。
「最近きよみさん見かけませんね、御存じですか?」とな。笑
慌ただしく過ぎる毎日だったけど、トレーニングしてない日を見ると
5日くらい触らずだったみたい。
なんていうのかなぁ。心配してくれる人ってそういなくなってるじゃないですか。
大人になると特にね。
だから、こんなふうな「たかがゲーム」とあなどれない所が好きだなぁ。
作った方々の感性が好き。

そんなわけで、また少し脳トレしてみよっかなって気になってるわたしははめられてますか?(w


昨日は1時間の仮眠状態で生きた1日でした。
で、人間どうなるかってーと、苦痛ではなくハイテンション維持するんですねぇ。
思考力が低下するんじゃなく、最近のわたしの場合「こうすれば、相手はどう感じるんだろう」とか
物事始める前にちょっとくよくよする傾向にあるので
昨日はなんだか素直な自分を遊んでました。

そか、こうあるべきなのかもしれないなぁ。なんて感じで。


テンション高めを維持するのは難しいけど、自分をコントロールできるんだなぁと実感。
ということは、なりたい自分になれるってことかな。


今の希望というか、理想は「自尊心を大事に」です。
自分の存在が誰かのちょっぴりの息抜きの場であれば、
ほっとする場所になれれば。それだけで頑張れちゃうことあるから。