似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD鳥取下調べ

いよいよ、今週末にせまった鳥取

ミッションメダル1~6が砂丘周辺なので1列揃えたいところだけど

2~5が連作のような砂丘の写真になっているので

できれば1と6を別のにって思って調べると

ingressmosaik.com

こんなのがあったよ。

自分の星座を砂丘に描くのも良いかなって

導線優先で星座関係なく挟むっていうのもありかな。

 

を、これも案外手軽に出来そう!

ingressmosaik.com


 

駐車場問題は解決したし

とにかく滞在時間が少ないので効率よく観光をしたいと欲張った計画を立てています。

 

 

前日、大分空港から伊丹空港

レンタカーを借りて夕方鳥取

とりあえず、夕日を見に砂丘

鳥取駅近くのホテルだから お食事処探す

朝早く鳥取砂丘へ移動してミッション開始

集合写真に参加してチェックアウト受付

展望台から砂丘と海を眺めて

砂丘美術館は早足で散策

お昼を兼ねてツイッターで教えていただいたフルーツショップ フェリースでランチとパフェ

goo.gl

白兎神社でお参りして

コナン空港をちらっと見学

午後3時には伊丹空港

夜は奈良泊からの二日間は京都と奈良を散策旅行へ!

 

会いたい人に会えるかな。←これが一番大事なミッションw

 

晴れろ!