似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD鳥取 砂丘ヤバイ!

10/26前泊から10/27 MD鳥取に参加してきました!

楽しすぎる!砂丘ヤバイ!

f:id:kiyomi:20181031164410j:image

f:id:kiyomi:20181031164628j:image
f:id:kiyomi:20181031164624j:image
f:id:kiyomi:20181031164637j:image
f:id:kiyomi:20181031164633j:image

f:id:kiyomi:20181031182319j:image
f:id:kiyomi:20181031182309j:image
f:id:kiyomi:20181031182314j:image
f:id:kiyomi:20181031182304j:image

【MD鳥取 ミッション1〜6】

 


さて 集合写真迄にミッションを終わらせるべく

朝日眩しい砂丘に立ち

砂丘に立ち

砂丘に...

帰って来れる?9:30迄に帰って来れる?と自問自答しながらミッションを進める

途中「AGの足跡」と「ココは地球だったんだー」遊びをしながら

 


ねぇ なんでこんな奥まで行くの?

砂丘キター!って写真だけで良くね?

ねえねえ なんでみんな黙々と歩くの?

砂漠で伊藤園さんおーいお茶売ったら高く売れるんじゃね?

おー!ココは地層が違う!

砂漠にも植物が生きてて 凄いな!

 


な写真です。

 


ミッションが無ければ 砂丘入り口の所で記念写真撮って「砂丘行って来たよ」で終わった

 


砂丘をこんなに歩き回るミッションを作って頂きありがとうございました!

 


めっちゃくちゃ楽しいミッションでした。

きっといつまでも語り継がれるミッションデーになったと思います!

 


老体には厳しく 

ホテルに帰ってベットの上にGパンの裾から大量に砂がこぼれ落ちたのも良い思い出(砂を持ち帰ってしまった)