似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

「ゆる〜と」ご存知ですか?

個人で作られている日本全国を網羅した

温泉施設 公共交通機関 宿泊施設等

地図感覚で広げて見ると凄いんです。

コレは今日調べたMD鳥取に行く予定のバス路線検索

ルートもバッチリバス停を網羅してるのもびっくりですが

f:id:kiyomi:20181022145257p:image

鳥取在住AGさんがツイッターで教えて下さったのによると

直通はあるけど本数少な目だそうです。

今回の集合写真ちょっと寂しいかもしれません。

でもAGは足跡残すために動くのです!笑

 

暇な時に「ゆる〜と」で旅計画練って見るのも楽しいですし

何かの時に役に立つのでチェックされては如何でしょう。

 

では!今週末鳥取で!

f:id:kiyomi:20181022145604j:image

リカージョンVer持っていきます