似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

しあわせってなんだっけ

ぽん酢醤油はあるんだけど。
なんだろうなあ、ぽっかりと空いてしまったなぁ。




フェイスブックって、やっぱり良くわかんね。
お友達ってさ。いいねってクリックって大事なんかい?
これやってたらさ、時間いっくらあっても足りなくなんねーのかぃ?
ブログの日記のコメントつけるのと同じなのかと思いきや
なんか、時間がみょーにリアルでさ

時間をもっと大事に使わないとって思う
そんなに残された時間はないんではないかと
そう思う40ラスト年だったりする。
もう一度自分の人生を大いに考えたほうがいいのかもな。

そもそもネットがなかったというより、繋げていなかった生活の頃は
優に2時間から3時間は自分の時間にしていたような気がする
ネットに繋げだして、チャットやメッセンジャーや色々に縛られ
ネット中毒なんて言葉があったころのネット中毒者だったかもしれないわたしからすると
時間の大切さってネットとの関わり方って慎重になっていて
今は、ここ(そもそも、お仕事初めてここどころの話ではなかった時間もあったり)だけを大事にしようと思っていまして。
なぜかというと、時間の縛りがなく
見てくださる方も、コメントつけてくださる方も
気が向いた時にアクセスしてくださっているからだと思っていて
過去の日記にコメントくださっても全然へっちゃらで
そういう時間軸にとらわれないネットが心地よく

ふっ。。。あのインターフェイスどうにかならんのかね。とか
なんだか今日はよく手が動く。
辛いことがあったときにはー、こうやってキーボードたたいてると落ち着くのだー。
はい。夜中3時過ぎ。
眠くはないけど、誰かに聞いてもらいたい。

なぜ生きてきて、なんの為に生きて
何を残して死ぬのか。なんて
ちょっと大げさですけど、あの時確かにそう
あの時確かに折り返し地点で考えて
今の自分を手に入れたわけで
間違っていなかったと思うから

幸せになる為に生まれてきたのだと
今もそう思っているから
幸せになりたい、幸せにしてもらいたいではなく
幸せになりたいわけよ。
そして、誰かを幸せにしてあげたいと思うわけよ。

大事なのは、これからの自分
きゃはは、今年に入ってから始めましてのウツ状態ですー。
ま、いっか。