似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

漠然と

漠然とした不安の中、時間だけは止まることなく進む毎日に
どうしよう。
こうすればいいんじゃないかな。
こうだからいけないんだ。
ここを目指そう。

とかとかとか

みょーに無理に答えを導こうとしていまして

そうすると、なんか大事なものを見失ってる自分に気付く。


いやいや、そうじゃなくて、これが大事。
こっちも大事。
これを大事にしつつ描ける将来ってどんなだ?って

こう考えると、シンプルなんだよ。と教えてもらいまして。


なんか、わかんないけど

とりあえず、

鼻炎のお薬とカルシウムを飲む事にした今日でした。


人は近道だと信じて回り道を選ぶ。

んなことも思いましたです。


要は、近道は目の前にある道の延長にある。

んだとも思いましたです。


だから、カルシウム大事です。