似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

卒業

うじうじと悩んでました。
答えだせないでいました。
で、背中押してもらいました。
きっとあの勢いならバンジージャンプだって飛べそう。笑

よっしゃあああああああ!って感じです。

自分を大事にし過ぎていたんですね。
自分と言うのは、素の自分。
でも、今は会社イコール自分でなくてはいけないし
会社イコール自分ってーのを一番大事にしなくちゃなのですね。
そうじゃないからいつも判断見失ってたんですね。

自分らしさを見失ってしまうのが恐くて
そういうこと気付きつつ踏み出せなかった気がする。

そっか。そうだったんだ。
っしゃああああああ!