似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

生きてます。が。

昨日は久しぶりの午後からオフで
娘といっしょに温泉に行って来ました♪
あの、露天風呂がある所です。ってあの。って主語は変ですが(w

休憩所でソフトクリーム食べて。やっぱ風呂上がりはアイスだねー!ってやってきました。
が、やっぱり気持では常に緊張していて、仕事のことが頭から離れず。
せっかくのお出かけも、無理にハイテンション装ってるような
どこか心から楽しめないようなそんな今日この頃です。

娘がいてくれて、本当に良かったなと思う毎日。
息子2号くんもそばにいてくれているけど、いかんせん、温泉はいっしょに入れないしな。(w

それで、脱衣所で修学旅行の話になって
娘が風呂上がりにパンツはく姿をみんなに笑われたんよ。って言うから
ほょ?どして?って

ほら、こうやって、はりつくから足がに股にするやんね。って
がに股。するするー。どこが変???って聞くと
みんな笑ってたけど、こっそり見てると無意識にがに股にしてるらしい。

で、わたしもと周りをこっそりみてみると、がに股ではいてる。笑

これは、おばさんだからじゃなく、小さなお子ちゃまもそうだから
おぱんつってそういうもんじゃない?
なんてことを思ったのです。
あ、お泊まりデートの時はやっちゃいけない姿ではありましょうけど。。
ないし、そゆこと。笑