似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

急に

なんだか、緊張の糸が切れちゃって
急に無気力人間になってまふ。
なんだろうなぁ。
壁って大事だってことかなぁ。
大きくても小さくてもいいから
目の前に出てこいシャザーンッ!(古っ)

そんなわけです。
忙しいのが普通なので
今日みたいに(お休みではないけれど)ぽっかりとした日が嫌い。

雨の日のお休みみたいな感じ。

ああ、そういえばね。本当に朝起きて、夜眠るまで仕事しないで良い1日なんて
ここ1年くらいないのね。

来月は鹿児島出張(業界の九州総会出席)があるので
その日かな。
鹿児島といえば、お世話になった社長さんがいらっしゃるので
御挨拶に伺いたいと考えてます。
もう御会いすることないかもしれないし。

違う場所で、違う空気を深呼吸したい。

ちゃぶ台返し!<投げ出してはダメだろ。と。

ま、自分なりに頑張ります。

遠き目標に向かって日々の業務は事務的に。うぃーっす。