似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふにょ。

ちゅかれた。。
今日大きな問題を抱えた会議がありました。
多方面御迷惑をかけてはならないとあれこれ思案した結果
正直に挑むしかないと考えて
双方平等を心掛けて挑みました。

おわったにゃりー。丸くおさまったにゃりー。
って、すげー疲れた。

会議前は資料をそれぞれのテーブルに配付する手が震えてました。

会議が終わってよがったー!って泣きたいくらいだった。

心配してくれる人がいて
見守ってくださる人がいて
一人ではないことを改めて感じた1日でした。

先入観で人を嫌って(避けて)接するより胸に飛び込んでみる!

今回思ったことです。

関係者各位殿、誠にありがとうございました!

って、ここ見てないけどね。
って見てたら大変だって話しですけどね。(w