似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

てきぱきと仕事をこなし空き時間。
ってのはちょっとうそ。(笑)
朝早くからデータ入力してあれをこうして
これをああして。
釘叩いて設定変えて。
一応日曜日ですから。(だからなんなんだー)

たぶん今日はお花見日和ですね。
春らしいやわらかい朝日が事務所にもさしてます。
今日は夕方からお休みが取れそうなので
5時までめいっぱい仕事しよう。
で、早く寝よう。
なんだか寝る事しか楽しみなくなって来てるんですけど。。
ま、いっか。

たっぷり睡眠を取れば、気持も前向きになれそうな気がする。
前よりはずいぶん前向きになったけど。
仕事の事忘れたい時があるのさ。ふふ。

ってなわけで、1日がんばります宣言!
もちろんおさぼりしながら(w