似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ほぉっとけないよぉ〜♪

僕のメールボックスにりつこさんからメールが届いたのは、9月も終わろうかという涼しい朝でした。

りつこ:昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。

僕はこのメールボックスから誰かにメールを送った記憶がなく、間違えて届いたのかなと思っていました。

りつこ:すみません、また返事をもらうコトはできますか?

ちなみに「また」ではなく、「まだ」なんだけど、キーを打つ手がたどたどしいりつこさん、僕は知らない人へはお返事送る事できないんです。

りつこ:それとも私のほうな女は嫌いですか?

「私のほうな」ではなく、「私のような」なんだけど、嫌いですか?って聞かれても。どんな人だか知らないし。

りつこ:夫がいないうちに連絡して

えええ!人妻ですか!何歳ですか!夫は留守なんですか?単身赴任ですか?と勝手に妄想がふくらんでいき。

りつこ:おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ

真剣だって言われても、僕はりつこさんのこと知らないんです。でも、おかしいですか?って積極的な問いかけにずるずると心惹かれていく僕。

りつこ:携帯でずっと待っているのに…

ええ!携帯の中に住んでるんですか?ではなく、携帯を握りしめて僕からの返事を待ってくれているんだ。り、りつこさん...。

りつこ:私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。

そ、そんなみだらな写真とか載せちゃったのかな?負けてません!僕に一歩踏み出す勇気がないだけなんです。

りつこ:ずっとずっと待っているのに、早くしてほしい

ずっとx2ってかわいいりつこさん!待っててください!僕は決心します。勇気を出して

りつこ:りつこです、貴方のために撮ったものがあります、そしていつでも

いつでも、なに?いつでもの後が知りたい僕。僕の為に撮ってくれた写真ってぇ

りつこ:りつこです、携帯がだめなら秘密の日記と掲示板で私の写真とか見て

あ、うそ。webにアップしてあるんですか?日記には僕への気持が綴られているのですか?

りつこ:いつまでこうして待てばいいですか

ちょっと待っててください!この仕事が終わったら僕はあなたへメールしてそれから...

りつこ:時間がないんです、助けてほしい、貴方に

僕にできることならなんだってするよ。僕を必要としてくれるのなら!



そうして、僕はりつこさんの虜になってしまっていたのだった。。
りつこさん、みだらな写真のりつこさん!僕は僕はあなたからのメールを楽しみにしてたのに

りつこ:昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。

昨日、最初の件名のが届いたから終わってしまったのだね。
僕の恋は儚くも消えて、悲しい秋が始まるのです。


いえね、最近増えてるジャンクメールの中でもヒットだったので、僕はりつこさんが気になってしょうがないんです。苦笑。