似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ネット狭し

フリーメールはライブドアとinfoseekのを使ってまして
楽天で買い物する時は決まってinfoseekのアドレスでして
infoseekは楽天に吸収されてしまっているからか、
ログイン画面には楽天の横帯び広告があるのです。

で、ページ上の帯広告に
最近よく見かけるなぁ。。と思った「しじみ習慣」(株)自然食研さん
http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/
しじみは体に良いって言うしねぇ、と
ホントになにげにクリックして見てみたら
つか、腰抜かすかと思いましたってば。。興平さんっ!

憧れの独身社長さまの会社でした。
みたいな...。

ネットも狭くなって来ましたねぇ。