似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

想像超え

この業界にいると、大手企業の社長さまのイメージって
ただっぴろい社長室に時々出勤して大きな両袖デスク(焦茶ね)で書類に目を通してってイメージ。

で、先日組合の総会でお会いした独身社長さまに次ぎは組合長やってくださいよーって
ビール入った勢いで歩きながら話してたら
いろんな会社持ってるから、今はとても忙しくて
こないだなんかね僕は東京に野菜売りに行ってたんですから。
それから中国とか台湾とやりとりしてたりで
任せて大丈夫になってきたのはP業とG業くらいで
社長っても、今はサラリーマンのような生活なんですよ。笑
という答えが帰って来た。
4日間連泊ですし、今日はそこへんで寝ます。って

へ?そこへんで寝る?そこへんって、そんなっ!道ばたでですか!って返すと
ビジネスですよ^^;って

そんな訳で、自分の想像はるかに超えてて、組合長のお話できなくなっちゃった。
自分は何やってんだろうなぁって思ったのです。

そんな訳2で、その社長さまの会社の
しじみ習慣」ぽちっとしました。3ヶ月分はお得なり♪
http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/pr/lp0809/?banner_id=siga02

肝臓に良いことをアピールしてますが、実は、女性のお肌や健康にもとても良いらしい。