似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

顔を潰す

顔を潰すって怒られちゃた。
弟伝手で、パチンコ台を譲っていただいた社長さんに(一応面識ある)
売買契約書に捺印して送ってもらいたかったので
直接お電話したんですよね。
で、経営のこととか「どうですか?」って聞かれたから
ついつい相談に乗ってもらったのだけど。

飛び越して直接電話したのが悪かったんだって。
その行為が顔潰すことになるんだって。

ふーーーん。。

男社会ってややこしいのね。

ってことで、弟伝手で知り合った社長さんには
今後一切こちらから話しかけないことにします。

よくわからんのだけど、そゆことらしいのだ。

なんか顔って、何?って感覚なので
知らない間に相手を傷つけてることあるかもですね、自分は特に。
一度話したら知り合い感覚なので。