携帯電話が修理から戻って来ました。
安心パックに加入していたから1050円
伝票見ると、修理代金10000円だったらしいので良かった。
原因はモニタ部分とキー部分の本体とを繋ぐケーブルの断線。
パカパカできるヒンジの部分に紙のようなケーブルがあるって
テレビで見た事あるんですけど、それですね。
気になることがひとつ。
ソフトバンクの女の子。
笑顔ないっすねー。うちが行ったのは市内では一番大きな所かな?
坦々と説明してくださるのはいいんですが
あの業種だと、笑顔とか愛想は大事だと思うんですね。
店鋪に入った瞬間の迎え入れる笑顔がなく「何しに来たんだろう?」な顔はちょっとイヤだったな。
修理出す時もそう思ったんだけど。
単価が小さかったからか?^^;
おごりが足元すくわれるってね。
メーカー努力では補えない部分ですよね。
顧客に直接対応する店鋪の接客って。