似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

結婚線

昨日手相見の方に手相見てもらいました。
領収書出ます?とか聞くオレ

仕事は一生やってんだってー。
寿命長いらしいですー。
ってことは死ぬまで仕事やってるってことっすかねー。
(ビールわけわからん飲んでたから勢いだけはある)

で、結婚線

もういっかい結婚できるんっすかねー。

もうない。ってー。

あははヽ(´・`)ノ フッ

自律神経失調症に気を付けてくださいってさー。
自律神経失調症の予防で調べるとマカが出て来たので
(予防には精神的なストレスをためないように気をつけるとかあるけど
 一生仕事してんならストレスとは仲良くならなくちゃだしね)

マカですよ、マカ。