似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ママレンジ

なんで文具セットなんっすか?^^;

昨日は子供の日でしたねぇ。
子供の頃も今も○○の日ってイベントがあまり理解できてないけど
子供の日におもちゃ買ってもらったりしてんでしょうか?
クリスマスもあるのに?

は、置いといて。。

おもちゃと言えば、美味しそうなホットケーキを見るたびに思い出すのが
ママレンジ
wikipediaによると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8
オークションに出てるみたい
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w34273888

今となっては欲しくないけど^^;

その後シリーズ化されてるらしいのだけど
ネーミングがまんまの「ママ流し」は見てみたいかも。笑



そんなわけで、昨日は子供の日
成人してる娘から「なんかくれ」と言われた。
「なんでやねん」って即答しときましたけど。。

写真は「母の日の前倒しね」って娘からもらったものです。
なんで文具セットなん?って聞くと
仕事してるかららしい。のだけど
どんな母に映ってんでしょうねぇ。。

ピンキーは好きだけど、あのちびっこい♡(はーと)が出て来るのが好きってだけで
キャラに凝ってるわけではないのだが。。
写真にはないけど、100円処分で可哀想だったとお茶の水博士のキーホルダーももらいましたけど。
お茶の水博士じゃなくて、アトムが好きなのっ!)

母の日に欲しいものランキング1位は「美容液」だぞ。覚えといてねー。