似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ほっとする

昨日は、というかここんところ。一ヵ月の中の底をはってる時期
ちょっとしたことでイライラしたりしますね。しゃーない。
で、店鋪のPOPをダメだしされてですね。落ち込む(うそ)
だったらテメーが作ってみせろよっ!と心の中の声。笑

POPって視覚とか直感とかに働きかけるものであって
文字を詰め込んで読ませようなんて思っても読まないんだってば。。

なんてことを考えてると声聞きたくなる。

ほっとする場所あるから良かった。

仕事のことを忘れて遠くへ行きたいのだなぁ。
おさぼりしてたあの頃みたいに人と接するのが嫌になる。

目を合わせられなくなる。

今日はさくっと作業をすませて
明日はお役の会合。懇親会は欠席。
露天風呂でぼーーーーっとしたい気分なのですょ。

うまいもの食べて。笑っていたい。


そそ、へんてこ師匠♪マックのコーヒーはね少しアメリカンぽいんですよ。
そこが好きでマックに行くとセットのドリンクはもっぱらコーヒー。

昔はねそりゃあ飲めたもんじゃなかったですよ。
作り置きですから渋みと言うかえぐみ?があってね。
そこんところ改善されたのかなぁって思ってましたが
コーヒーの色したお湯が出て来たら交換してくださいってできますよ。
おそらく、マックですから。(最初のバイトがマクドナルド人)

あ、マニュアル完璧システムですから、試飲みなんてしないです。たぶん。