似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

娘とデート

岩盤浴ー。温泉ー。途中娘貧血ー。
慌てて岩盤浴出て温泉に行く。
「やべっ!心臓から血が流れてねー!」とか言っちゃって、ぐーで左胸叩いてる姿が恐かった。
血が流れてねーってどんな状況かと聞くと手先が痺れてるんだってばっ!がんがんがんっ!
脈早い?って脈調べようとしてみたら、なんかわかんなくて手首ぎゅーって持ったら
血が止まるやんかっ!って怒られた。
流れてんぢゃん。。ねぇ。。

パーカーとジャージ貸してもらって髪ひとまとめにアップしててくてく歩いてったら
なんでおかんが着ると可愛く見えるんかな?って言ってくれたので
温泉代おごる!っておごりましたとさ。

なんか、ほっとする時間です。素っぴんがいいやね。やっぱね。