似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お役

昨日は大分でお役な会合がありまして。
業界の総会でスローガンを読み上げるなんてお役をいただきまして。なんと言いますか。なんで?^^;
あああ、どうしよー。どうしよー。って思いつつ
今から緊張してどーします。って思いつつ。

懇親会は欠席予定で、会場外で別件について36才独身社長さんとお話してたら
「とにかく、会場に入って、はじまるから」って拉致られて
懇親会不参加なんで席ないですから待ってますって言うと
一人ちょうど帰ったから。なんてことになってまして
乾杯ー!なんてやってまして
今回で理事をお辞めになる先輩に花束贈呈してあげて!って急にかり出されて
なんといいますか、とにかくバタバタと分け分からない状態。

ふっ。。

ちょっと本当にバタバタすることが起こってまして
他の理事に参考例なんてお伺いして
あああ、気が滅入るなぁ。。なんて思ってます。

でもやるっきゃないよ。って理事長に念を押されてしまいまして
はい。って返事して帰って来ました。

もうYESorNOなんてのじゃないんです。
選択の余地ないんです。まとめなきゃです。

1年経ってまた1年なんて心境です。(一難去ってまた一難が正解です)


のあと、温泉入って、(http://www.beppu-jigoku.com/omi/index.htm
地獄蒸しプリンいただいて、やまなみにある釜あげうどん頂いて帰りました。
うまかったー。しかも、別府の温泉だからかお肌つるっつる♪