似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

缶詰2日目

あと、2日は事務所に缶詰です。
引っ越したのに片付かず、しかも風呂と寝に帰ってるだけという。
うむぅ。がんばるか。
でもって、仕事モード突入しようと思い立って
今日の計画立ててみる。と。
そうそうPOP作らなくちゃということで
プリント待ち時間です。
こう、なんていうのか
最近のプリンターは使った事ないけど
今のはCanonのBJF6600なんですが
プリント速度って速くなってるのでしょうか?
だったら欲しいなあ。でも、まだ十分使えるし。
いっそのこと壊れちゃうと踏ん切りつくんですが。
そうそう、こないだiBookくんにコーヒーこぼしてしまって
あわててキーの部分外して拭いたけど
壊れてない。
思ったより頑丈なのね。
(なにかを期待しているらしい)
B4プリント16枚待ちちぅー。