似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Mac

昨日やっとカウンターPOSのリーダーが来まして。
メーカーさんが持ってきてくださったのですが
なんつーか高けー。
たぶんぼったくられてるんだろうな。
言い値って感がいなめない。
値引きしてくれて8マン5千円ですよ。
なんじゃごるぁ!
そのメーカーさんが
見させてもらったんですが、マックですね^^
エクセルで管理されてたんですねぇ
普段から使われてるんですか?すごいですねー。
僕もマック使ってるんですよ。と
いっぱいおっしゃってたんだけど、
高すぎ。高けーよ。なんじゃごるぁ!って
せっかくのリアルなマカーさんだったのに
お話どころじゃありませんでした(笑)
にしても、高い。
ちょっとお金足せば20インチ買えるじゃん(買えない買えない)