似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

安否確認

されたもようです(笑)
ってか、生きてるぞー。
ネット繋がりだったのが
リアルなとこでも繋がってるんだなと
すごい嬉しいメールありがとうです^^
昨夜はすごいボーリング疲れで
部屋の掃除とかもしなくてはで
けっこう忙しく過ごしてました。
排水がね、なんかネコくさかったのよ。
ドメストたっぷり流しこんで良くなった。
前の人が内緒で飼ってたのか?
それからワールドカップ見て。
ワールドカップが終わってから
荷物を運んでいたり。プチ夜逃状態でした。
ってか、ほんと、車で1分程度の場所に移動なので
ほぼ、荷造りせずバックなどに入れて移動。
って、ちょっと。
日記っぽくない?(笑)