似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

エヴァストア博多行ってきたー!

キャナルシティー博多にエヴァストアが出来たんだっていう事も事件ですが

にんにくラーメンチャーシュー抜きのラーメンが食べられたり

原画展も協賛していたり、それからプロジェクションマッピング映像があるって

これはもう、行くしかない!

行ってきた!

開店当初は整理券とか恐ろしいことをやっていたショップも

今はおちついて自由に入れます。

うああああー!初号機ーーーーーー!

 

(動画NG、写真OKとの事で撮ってきた!)

 

うああああああ!庵野監督ーーー!(サインに呼びかけてみる)

 

広いやん!品そろえいいやん!

 

 

うあああ、一番欲しい基盤タイプのあいぽんカバー16000円←買えないw

 

フィギアはもっと色んな種類がありまして

でも、ガラス面で人が写っちゃうから撮れなかった。。

 

エヴァは色んなメーカーとコラボしてるから雑多な品揃えで面白い

 

入り口にひっそりと立ってるのw

 

何点かお買い物して、娘が缶バッチガチャにチャレンジするということで

いらない(ハズレ感覚)まりちゃんの缶バッチをいただく。

 

お店を出て、原画展へ

 

 

上の階の渡り廊下からパシャリ、ここも見逃さず撮りましたー。

 

キャナル全体が大歓迎ムード。フラッグ欲しい!

 

新星堂の原画展も撮影OKだったから、色々撮りました。

金額30000円は、ちょっと出せないなぁ。。宝くじあたったら、ここの全部!って言うんだけども(w

 

エヴァストアになかった品揃え!なんということだだだ!

 

キープアウトタイプのガムテも買いだー!

 

ベルクロ付きのパッチ各種!

 

欲しい。加持さんの背中(をぃ

 

小さいウォールステッカーもあったわよ!

 

壁いっぱいにエヴァ

 

ローソンとコラボ

 

グリコとコラボ

 

加持さんはあれですか、ブリオーニとコラボ?(違う)

 

はぁ...泊まりたい(まて

 

では、お腹もすいたのでラーメンいっきまーす!

ラーメン二男坊さんで期間限定です。

 

のり!もって帰りたいと思う 思っただけ思っただけです

 

ざっぷーん(のりが沈む音)

 

にんにくラーメンチャーシュー抜き。

 

さてさて、プロジェクションマッピングみましょうかー。

(味に触れない事をさっしてくれ)(辛さに弱い体質です)

 

シンゴジラも忘れずにー。尻尾が違ったので...

 

はじまったー!(動画NGとのアナウンスあり)

 

噴水と映像とがとても綺麗でしたー。

ぜひ見に行ってみてくださーい!

 

はー。楽しかった。

 

 

キャナルシティーまた来よう♪