似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

僕は乗ります!

名鉄名古屋駅からささしまライブまでは、電車ではなくバスに乗る。

事前下調べで知ったラッピングウェルカムバス

さて、乗り場はどこかなー。と、

おおおおーーーー!

道路の反対側に停まってる~♪

 

テンション高めで乗り込んじゃった~♪

 

 

 

車内もぎゃあああー!

 

 

床まで!もう、なんなのこのバス大分に欲しい!

シートまでも!ちゃんとカラーのロゴ入りだった

 

乗ったのは、わたし1人で降りるときも1人で

ついつい「ありがとうございましたー」って言いながら降りて振り返って撮る!

降りて振り返って撮る!を何回か乗車した時に繰り返しましたw

 

さってー。今回この旅を決めたのはこちらを見るためだったのだー!

ささしまゲートウェイっていうめちゃくちゃお洒落な場所にエヴァの立像が!

じゃじゃん!

 

 

 

 

エレベーターには碇ゲンドウ君が!

上ったり降りたりしてるんですけど、これはツーショット無理な場所でして

ヲタ心分かってないなぁ、、

しかも、こんなお洒落な場所に建ててるもんだから

一般人のまなざしが気になってしょーがない。

 

エヴァコラボ限定品購入する為には、このお店に行かなくちゃだ。2階かーと覗いてみると

無印にも似た店内で、おされなおねーさんが雑貨並べてる。。

とりあえず、数点お買い物

 

 

ショップコラボはこれ以外にもあって

 

コラボ飯では良い記憶がないので

ドリップ珈琲を買おうかなとショップへ行くと品切れだそうです。

お願だから半笑いで言わないで。おばさん傷つくわー。

 

 

さて、道路を渡って中京テレビへ移動しまーす。