似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

中京テレビ本社でエヴァンゲリオン

道路を渡って中京テレビ本社ビルへ

 

加持さーーん!なんか若い加持さんだーw

 

ミサトさんとリツコさんも!

 

よーしジオラマ撮るぞーー!

 

ここは、照明も気にならず撮れましたー。

 

 

大きな壁面にNERVのロゴが。それだけでも嬉しくなってしまう。

 

 

なにより、中京テレビさんでは玄関にいらっしゃった守衛さんが

すごく優しくて「エヴァの方ですか?どーぞどーぞ」と入るのに躊躇してたら声をかけてくださいました。

展示エリアには、テーブルとイスもあって

たぶんテレビ局の人がミーティングしてらして

関係者がくぐるIDカードかざす場所に居た守衛さんは

「いらっしゃいませ!」と敬礼するものだから、思わず敬礼返ししたり

盛り上がってるのか、どうか問われれば

ちょっと中途半端間がいなめないイベントでしたけど

守衛さんの笑顔に救われた気分です。

 

で、わやわやとツイッターにもアップしたりしてたものだから

モバイルバッテリー切れwww

まだお昼少しまわったくらいなんですけどね

なにやってんだか、で

いったんホテルに戻らなくちゃ。

 

そーいえば、ぴよりん食べよう!

前にツイッターで知ったぴよりんパフェ

ちょうど14:00だし。

わあああ。かわいいい!夜のおやつように一個買ってから店内に

パフェー

 

また次もこれるように、場所覚えておかなくては!

 

店内で、3/17今日ラストランのミュースカイラッピングに乗れるかどうか作戦ねりねり。

 

よし!中部国際空港初17:36のに乗って名古屋駅まで帰ってくれば良いかなー

 

お腹もいっぱいになったし、

さっき行きそびれたJRあおうみ線に乗って ささしまライブ駅綾波レイちゃんを見に行きます!

 

だけー。

 

記念パネルー

 

ガラスの反射がー。

あおうみ線とあやなみをかけて便乗したラッピング電車があったんですけど

時間都合で、こっちは断念。

いやもう、モバイルバッテリーのように活動限界間近な感じ。

ひとり旅で良かった。

こんな大変なのに付き合ってくれる人いなくて良かった

いや、むしろ1人だからこんなに右往左往できたし。

楽しいい!

さて、またバスに乗って名古屋駅へ移動しまーす♪

 

 

降りて、振り返って、撮る!

 

降りて、振り返って、撮る!

 

うひゃー。かっこいいわー。