似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD高岡「高岡着!」

9月18日に出発して

9月19日は金沢散策からの高岡着!

テルチェックイン前にぎゃああああ!ドラえもーーーん!ってテンションで

駅前に

 

とか写真とってたらドラえもんトラムが入ってきたーーー!って追いかけて撮る

みたいなテンションで。

さっきまで疲れてたのにw

 

やばいわー。かわいすぎるわー。

入り口がドコデモドアってやべーわー。

 

 

待合室にドラえもんポストもありました。

ここから葉書や手紙を送ると

ドラえもんの消印を押してくれるんだって。

送るの忘れてた!

わたしなら、観光客相手にここで葉書売るなーってあざとい事を考えました。まる。

たとえば、

野菜売り場にカレールーが置いてあったら

お肉のコーナーにステーキソースや焼肉のたれ

とうふのそばにマーボー豆腐の素

なんですよね。

残念だなー。

(近くのローソンやセブンでも可愛いのは置いてないから、せっかくだからドラえもんの絵葉書あればって思ったのです)

 

 

そんなこんなで、この夜は福井で行きそびれた焼き鳥秋吉さんへ

なんと高岡にもあったのよ!めちゃくちゃ嬉しい♪

しかも、美味しい!!★★★★★

 

「串カツ10、しろ10、純けい10!」

しろも純けいも美味しくて、なんですかこれ、部位はどこなんだろ??

っておかわりした時の写真です。

 

 

富山ブラックラーメンもいただきました。

スープは最後まで飲めなかった

でも、美味しかったです♪

(ちょっと焼き鳥食べ過ぎたかな^^;

 

つづく