似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

雨は嫌い

今日は久しぶりの雨
太陽がいない日は薄暗くて
それでなくても目が悪いので視界深度?も悪くて嫌い

でもって、前髪が目にかかってていらちゅく。


こんな日はぱーーーっと出かけたいのだけど
仕事あるし。朝から夜までだし。4日続けてだし。

はあ。


そんなわけで、今日のねーさんはヤクザ並み

台を叩く人に注意して回るのも仕事のひとつですけど
いいかげんにしろっ!って
またかよっ!って思うと言葉は丁寧だけど、注意する声も荒くなって
ついには、キレちまって(お客様に見えない所で)壁殴る

それを見ていた新人スタッフくんびびる(w


いやあ、マジ今日はいらちゅくんよー。
でも、こんくらいじゃないとね
お店いっこ持ってらんないのよー。と言い訳する。

でも、びびって、それから近くを通るたんびにビクついてた^^;


やばいっす。
早く明日になれっ!!