似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

昨日は会議と親睦会(飲み)がありました。
大手の社長さんが言うのよー。
ぉ、ねーちゃん。あんたんとこのとーちゃんとは友達やけんのぉー。
飲め!
って、父がお世話になってる社長さんだから
飲めないって言って断るわけにもいかず。
なぜかそこへん4人でおちょこ回ってるし。
冷酒ぐびぐび飲みました。はふぅー。
飲めないから顔まっかです。
(実は今日は事務所が酒臭い)
で、年が年だからいいんですけど。
酔いが回って宴たけなわちぅのセクハラ発言集ー。
「前よりちちでかくなってない?」胸じーっと見るなー
「秘密兵器仕込んでるんちゃうか?」寄せてあげて何が悪い(w
「女ざかりやのぉー」年聞いてから言うなー
「オレの女になるか?」ってまて。
大手の社長さんの発言にぐらつきましたよ。
女=かこわれる=牡丹(今日最終回)=金持ち暮らし(爆)
いえいえ。いくらなんでも、それはねぇ。
てめーの面倒はてめーでみるさ!
と、ちょと強がってみたり(w
お酒飲まれる機会も多くなるとは思いますけど
みなさんセクハラ発言には注意しませぅ。
さすがに若い店長さんはかばってくれましたよ。
セクハラ発言はやばいっすよ!社長!
といいつつ、送迎バスおりたら抱きついてきた。
なんだかなぁ。
ま、いいんっすけどね(いいのか?)
もいっこ思い出した!
おちょこなめまわして回すなー!
って、なんかすごい親睦会でしたよ。
でも、楽しかった。
ストレスけっこうたまってたから
同業者の店長や社長さんの話を聞くのは面白いです。
で、すごく勉強になります^^