似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

9号

実はいつの間にか、9号になっていたなんて♪
昨日ブティックのおねーさんちで試着してたところ。
「大きい方を先に着てみて」って渡されたシャツブラウスがぶかぶかで
「変じゃ無いですか?(つか、これ買いたくないしとは言えない。笑)」って言うと
おねーさんが「店長!また痩せたの!」って。
ついで持って来たパンツはいたら「あら?これ、先月は無理ですって言ったやつよ!」って。
あらまぁ。そんな痩せてったら身体なくなっちゃうわよぉーなんて冗談を言ってたのだけど。
これはあれですか?営業戦略ですか?^^;
そんなわけで、お出かけ用にスカートとTシャツと羽織りもののカーディガンとパンツお買い上げ。
罠にはまった気分です。

あ、でも。
9号のパンツのウエストが余裕で7号をはくと「きゅぅー!」ってなサイズですから確かに痩せたな!