似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

GW

毎年というか、ネット始めた年から思ってたんですけど。
このゴールデンウィークってみんな里帰りしちゃった都会に似てるね。(都会住んだことないけど)
田舎はねー。ひさしぶりーあんた元気しよったんかぇ?とか
あらまぁ、生まれたばっかだったのに、もーこんこ歩きよるわぃ。とか
あんたも立派んなったなぁー。はよぅ嫁さんもらわないけんで。とかとか
賑やかです。

へんてこ師匠ー。体調はいかがですかー?
日中の気温差が激しいから風邪かしら?

本日、この春初めてエアコンつけました。
店内汗だく。お客さまったらまだ長そで着てらっしゃるんだもの。

長そでのブラウスとかシャツとか買ったけど
結果どこにも着て行く予定なく春は終わりそうね。
もう夏っぽいもの。

ゴールデンウィークってどうですか?
4日連続お休みだと飽きませんか?
変わってさしあげましょうか?

さ、お仕事頑張るぞ。と。