似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あぐぅ。

Sarahから電話が来た。
すっかり英語が話せなくなってた。
言ってることがわかるだけに
もどかしく終わってしまった。

彼氏はいるの?ってメグ(娘)は元気?って。
こっちで言うボーイフレンドってのは男友達だけど
あっちで言うボーイフレンドってのは彼氏って教えてもらってたから
意味は伝わった。

来年になったらまた日本に遊びに行くからね。
その時は泊めてね。って。
もちろんって答えた。
なんかわかんないけど、彼女には本音が言えるし弱音もはける。
どっちが年上だかわかんない状態。
娘と同じ年令なのに甘えてしまう。

今日は朝から気分があがらない。
5日間の営業を振り返って反省ばかり。
やっぱ、仕事ばっかやってるのは心が不健康になるね。
適度に休み取って適度に外に目を向けないと

ぬけだそーぜー!

って、いつも思うのだけど
手を引っ張って連れ出してくれる人を待ってるんだな。わたしは。
こんなだからこの場所にいるんだろうな。