似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おつかれー。

身体がお疲れモード。
心もリンクしますね。
儲からねー!なのにお客さまから怒られたり嫌味言われたり。
なんか心が笑顔できねー!
余裕ねー!
ふぅ。。この商売に疲れてんのね、きっと
最悪だった2月でも、こんなに疲れてなかったかもしれない。
(あ、いぁ疲れてたかな?^^;)

昨日ブティックのおねーさんちにちらっとお茶しに行って来ました。
彼女はうちのことをうらやましいというし
わたしはおねーさんをうらやましいと思うし。
なんか、取り替えようか?って大笑いしてました。

おねーさんちの価格帯はちょい高め(でも、流行りを追い掛けるわけではなく、顧客層は30代40代プラス50代の女性が中心)

うちのお店は設備投資その他維持管理費経費がかかりすぎ。
っていうか、今のパチ屋さんはみんなそう。

売上を上げることができなければコストダウンだ。ってんで取り組んで半年経ったんですけどね。
あまりぱっとしないなぁ。

裏目裏目に出てんのよね。っておねーさんが愚痴こぼしてましたけど
そゆときは、裏目を先手で打つ!ではどう?なんてこと話したッヶ。
つーことは利益でねー!から逆に出しちゃえ!か?

んむぅ。そんな勇気ないな。

以上愚痴でしたー。
明日はきっと良い日になるさ♪(って、もう今日は捨てた。)