似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

40代ってね。


ちょいと真面目に生活を改めようかと
車手放そうかと
で、どうせ乗るならかっちょいい自転車買おうかと

真面目に考え出すのが40代なんですかねぇ。

今住んでる場所は駅まで徒歩3分で、特急が止まってくれるから
便利なんですねぇ。
車ってだからかほとんど乗ってなくて。
大分で会合がある時は電車で行ってるし。

エコだとか、いろいろと騒がれてる世の中ですが
世の中がどーのこーのと言うより
家庭菜園なんてのにも興味が出て来たり
自給自足って言葉がかっこよく思えたり
なんつーか、年をとるって、こういうことかもしれないなぁと
そんなことを思う訳です。はい。

ま、とどのつまり、貧乏なので(w