似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

九州なので

こないだの情熱大陸見ました。
九州で暮らしているので
普通に乗ってるソニックとか白いソニックもこの方のデザインなのだそうです。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/05_10.shtml
普段大分へ行く時に、ホームに立ってて白いソニックが来たら「やった♪」って思うんですよね。
いえ、赤いにちりんも悪くはないです。青いソニック
でも、なんだろう小1時間の移動が旅になるよな気がするんですよね。
革の座席お持ち帰りしたくなるっつーか。(できません)
工業デザイナーさんのお仕事もそうだけど
形あるもの、造り上げる仕事って今憧れます。
すばらしいお仕事ですよね。