似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

相場

知らないからというか、それが当たり前だと思ってるから
どうせ高いんだろうなと思ってはいますし。
でも、どーなんでしょ。POPシステムが120マン。
そんなもんかなあ。
やってることはレシートのバーコードの読みこみと
在庫管理出庫管理情報処理かな。あ入庫もか。
そのタイプなら60マン
あと、いろいろデータがあるやつ。
出庫状況や粗利管理だったかな。
(興味なかったので話し聞いてません(w
それだとパソコンと繋いでもろもろ拡張性があるらしい
(らしいって、話し聞いてません^^;
それでこのお値段なので、
姫に電話で高くってさーって話してたら
作っちゃえって話に。
まて。作っちゃえって話してたのが
どーして売り出すになってんだだだ(爆)
http://homepage.mac.com/himesama/